血液検査 | 余生が始まるよ

余生が始まるよ

この生はあまりに波瀾に満ち溢れていて
そろそろ静かに暮らしたいんだ



特殊な事情がありますので
絡みのない方のアメンバーはお断りさせていただいております。
ご了承ください(。-人-。)

まだ十二指腸潰瘍の治療中ですが…

先週の血液検査の結果を、今日聞きまして

 
運動量が相当増えているようだけど
何かスポーツでも始めたの?

と、先生に聞かれました。

仕事が変わったせいで
運動量はかなりなものになってると答えたけど
すごくね!?
血液検査って、そんなことまでわかるものなの!?ΣΣ(゚д゚lll)!
そこにビックリしちゃったよ(⌒-⌒; )

ちょっと貧血気味だから
肉や魚、玉子なんかをもっと食べなさいってー。
確かにこのところ、
野菜が食べたくて食べたくて
野菜ばっかり食べてる💦

 

 

 

 



西洋朝顔を中心に蒔いたけど

やはり日本の朝顔もいいね!

これは確か、江戸風情だったかな??




透けて見えそうな子



 頬を赤らめてるみたいな子(*´艸`*)


みんな可愛いー😍😍

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村