ベランダに手をかける余裕がない | 余生が始まるよ

余生が始まるよ

この生はあまりに波瀾に満ち溢れていて
そろそろ静かに暮らしたいんだ



特殊な事情がありますので
絡みのない方のアメンバーはお断りさせていただいております。
ご了承ください(。-人-。)

スプリットペタルのピンクしか

咲いていなかった朝顔カーテンですが

ようやく他の子たちも咲き始めました。



これはたぶん、同じスプリットペタルの

白と思う。




 名前がわからない子ですが、

紫がかってるのが好み(*´艸`*)




蕾はあちこちに吹いて来たので
これからますます楽しみですな(*゚∀゚*)




 もっとガツガツ摘芯して
脇芽を増やしてやるべきだったかも🙄
まぁ、何度も言ってますが
今年はお試しなので、
来年のために勉強しておきます(*´罒`*)

 

 

 

 

 

 

 我が家のバースデーウィークも終了しました。


て言うか私、免許の更新にも行かねばなのだけど

なかなか余裕とタイミングが…💦💦


もう流してしまえ

そしたら俺が、車だけもらっておく😁😁


とか言われてますが

流せる訳ないじゃん‼️

流してしまったらもう、

教習所に通うお金がないわ🤣🤣


なんとか、今月下旬には行こうと思ってます。

お盆期間は混むから、それも嫌だしねー💦

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村