私の春 | 余生が始まるよ

余生が始まるよ

この生はあまりに波瀾に満ち溢れていて
そろそろ静かに暮らしたいんだ



特殊な事情がありますので
絡みのない方のアメンバーはお断りさせていただいております。
ご了承ください(。-人-。)

この風景を見ないと始まらないのよねー。



今年も無事に、春が来たよ!( ̄^ ̄)ゞ


帰宅した旦那に、写真を見せたら

毎年同じだからわからん!てさー。

確かに🤣🤣

去年の写真を、今日撮ってきたと見せても気づかないねって🤣


それじゃぁ、ほんとに今日の風景と言う証拠。



今年から設置された、撮影フレーム。

 

 

この角度じゃ、どうやってもサイロ入らんだろ

意味なくね??


いやー、そりゃそうだけど

サイロじゃなくて自分たちが入って

キラン🤗みたいなことでしょ(^^;;

設置場所は、毎日変わってるらしいよ

 

 

まぁ私的には、旦那の言う通り

このフレーム内にサイロを収めたかったね。


チューリップの写真はたくさん撮ったけど

明日になれば、iPhoneが勝手に

メモリー作ってくれると思うので、

そちらでご紹介します。

とても載せきれない💦

 

 

 

 

 

 そしてついに足を踏み入れてしまった

魅惑の地帯…



今は温室で、ペチュニア展も開催されているくらいで

ものすごいペチュニア押しされていました。

時期的にそうだよね。


ひとりで2時間くらいもショップ内グルグルして

見れば見るほど、どの子も欲しくなって

どうしよう…でも場所が…とか、

頭の中もグルグルグルグル…(@_@)


そしてようやく冷静になって

今この時点で、ペチュニアばかり増やしてたって

キリがないし、お世話もしきれない!


悩みに悩んで、厳選してきたふたり…



この子は昨日の時点で、このショップのHPを見て

絶対欲しい!と決めていた、新種の子。

斑入りの上、お花も小さくこじんまりと。

可愛すぎる(♡ˊ艸ˋ)♬*


それと、去年から友達が欲しがっていた魔界!



ようやく巡り会えたね…(T ^ T)


ある意味予定通りとも言える( ̄▽ ̄;)

ガーデンショップは、ひとりで行くのは危険すぎる。

ストッパーがいてくれないと…

今日の私はよく自制したd( ̄  ̄)



しかし寒いよ…

今日の最高気温10℃。

天気は良かったけど、風が強くて冷たいし。

今年はいつになったら、暖かくなるのかねぇ。

暑いよりはマシなんだけど、

せめてストーブ要らない温度まであがってよーΣ(。>艸<。)



 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村