世代交代 | 余生が始まるよ

余生が始まるよ

この生はあまりに波瀾に満ち溢れていて
そろそろ静かに暮らしたいんだ



特殊な事情がありますので
絡みのない方のアメンバーはお断りさせていただいております。
ご了承ください(。-人-。)

朝の4時から、ずーっとベランダにいる今日(*^o^*)

買い物には行ったけどね。


グレコマが、どんどんカラカラして来たと思っていたら

下の方に、どんどん新芽が(*゚∀゚*)

そっかぁー、前季の子たちは、もうお役御免なんだね。 

 
と言う訳で、バッサバサ刈ってやった(`・ω・´)+ドヤァ


またここから、どんどん増えておくれー!


イリマもバッサバサしといたら

ここに来て、途端にモリモリしてきました。



みんな動き出すねぇー。

そんな季節(๑>◡<๑)

 

 

 

 

 

 

 



昨日ようやく、応募した会社からメールがありました。

まだ応募フォームから申し込んだだけで

履歴書の提出すら求められてもいなんだけど

面接はWEB面接を予定していますが、大丈夫ですか?と。


それは大丈夫ですと言うのと

7月以降の勤務を希望しているので

それでも対応してもらえるのか?

と言う返信を送ったところ、

勤務時期については全く触れられず

WEB面接にはフリーメールのアドレスが必要なので

もしフリーメールアドレスを持っていなければ

こちらでも協力するので連絡くださいって。


Gmailアドレスは確認できましたと返信して

とりあえずそこで止まってる。


本社が名古屋の会社なので

本社の方と面接ってことなんだとは思うけど

履歴書不要なの!?

どう言うタイミングで求められるのか!?

よくわからん、そのシステム( ̄▽ ̄;)


先方もそんなペースなので

7月以降の勤務については、特に問題ないのかもね笑

 

 ここで決めといたら

6月は大手を振って遊んでられるんだけど🤣


ま、気づいたら求人が無くなってた❗️

と言う後悔は、これでなくなったので

あとはもう、選考で落とされるのならそれは仕方ない。





会社にいたらね…

暇だよ、ほんとに。

何にもすることなくて(^^;;

こんな時間の中で、受け入れざるを得ない気持ちに

どんどんなって行くんだろうね。


 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村