空白の秋 | 余生が始まるよ

余生が始まるよ

この生はあまりに波瀾に満ち溢れていて
そろそろ静かに暮らしたいんだ



特殊な事情がありますので
絡みのない方のアメンバーはお断りさせていただいております。
ご了承ください(。-人-。)

iPhoneの写真フォルダを整理してたの。
なんせ今の私のiPhone、仕事の写真でいっぱい( ̄▽ ̄)
それで恐ろしく容量食ってしまってる。
 
全部、会社のPCに取り込んであるから
もう不要なんだけど、なかなか整理するのもめんどくさい。
要らんもの消したら、だいぶスッキリした(*‘∀‘)
 
 
 
ついでに、ずーっと遡って写真を見てたんだけど
去年の秋の写真が、スッポリないのね。
うん、まぁそりゃそうだ( ̄▽ ̄)
 
 
 
2年前の10月、珍しく2泊旅行したんだよな。
前日から中間地点のラブホお泊りしながらの
1.5泊旅行くらいは何回かあるんだけどね。
ちゃんと2泊、予約して行ったのはあの時だけ。
 

 

その時の旦那。

2年前でこれ。

綺麗なグレイへアと言うのが、おわかりいただけますかな。

私も早く、この域に追いつきたいの。

 

 

 

 

去年の空白を埋めるように

今、毎日を大切に過ごしてる気がする。

ここんとこ、大きな不穏もないな。

お互いに、かなり気を遣ってるとは思う。

ま、表面上は、旦那はいつものあの感じではあるけど。

いちいち過剰に反応しない、私の方がずっと大人!!

 

 

 

 

 

 

久々の6連勤も今日で終了ヾ(≧▽≦)ノ

ようやく、明日はお出かけデーだよー。

ドンキからドンキまでは決めてあるけど、その後はどこまで行くのかな。

どうせ、運転手は私だけどね( ̄▽ ̄)