37週突入! | アーサーのブログ

アーサーのブログ

普段の出来事をなるべく毎日書いていきたいです(*´∀`*)
作った料理とか♡

ついについに!
昨日から37週となりましたニコニコ
ここまでお腹の中で育ってくれて、本当に良かった(^^)そしてありがとうキラキラ

もういつ産まれてもOKとゆーことで、、
なんかそわそわしてます。
まだ産まれる気配はないんやけど。。
でもたまーにお腹の張りとともに痛みも出てきた!全然我慢できる痛みなんやけど。
胎動はすごく活発です(*゚v゚*)
早く産みたいので、とりあえずウォーキング始めましたチューリップ後期になってから、体重増加が著しかったから少しはましになるといいなぁ((*゚∀゚))
ウォーキングはとりあえず1日10,000歩を目標に頑張ろう!!ほんとはもっと歩いた方がいいのかな?!オロナミンCも飲んでみようかな(^^)

まーでもでも、ベビちゃんの出たい時に出てきてねんクローバー

今日のお昼は旦那さんと鰻を食べに行ってきましたハート産まれたら、なかなか行けないからねー!めっちゃ鰻美味しくて、、幸せだった照れ贅沢したので、夜は簡単ご飯かな(^^)
{0758A671-48AD-4975-BC87-F4CCF1E49971}