実家での生活♩ | アーサーのブログ

アーサーのブログ

普段の出来事をなるべく毎日書いていきたいです(*´∀`*)
作った料理とか♡

こんにちわクローバー
実家での生活も早くも明日が最後となりました(>_<)
この2週間、何にも家事してなくて帰ってから料理できるか心配。。したといえば、母が作った料理をお皿に盛る!くらい。笑
ほんまにこれしかしてないびっくり

仕事もしてないし、休みながらご飯作ったり片付けをしていこーかな\(^o^)/
とりあえず帰ったら、入院準備の見直しをまたしようニコニコもう35週やから、いつどーなってもおかしくないもんね!

最近、さらにお腹が出てきてます。なんか1日1日で成長してるよーなびっくり母にも2日に1回はまたお腹大きくなったねーと言われます汗
あと1カ月以上もあるし、まだまだ成長するのかな。
そしてお腹が大きくなるにつれて、楽な体勢が限られてきました。普通に横になったら腰が痛いし、側臥位になっても胎動を直に感じてねれないし。背中にクッション何個か入れたりしつつ、工夫してます。

胃が圧迫されてるからか、すぐお腹いっぱいになるようになりました。食べ過ぎた時にはしんどいしんどいDASH!でも実家のご飯美味しいし、今しか外食できんと思って前より食べてるんですけどねー笑

そして、お腹が張る頻度が増えました。胎動も最近はすごいからそれでも張るんですが。。
たまーに腹痛もあるし、出産に向けて身体も準備してるんかなニコニコ
どんなにしんどくてもベビちゃんが元気に産まれてきてくれたらそれでいいのですハート
あと2週間はお腹にいてねー‼︎と毎日話しかけてます(^^)

次の検診はどれくらい大きくなってるのかなー(∩∀`*)