33週☆ | アーサーのブログ

アーサーのブログ

普段の出来事をなるべく毎日書いていきたいです(*´∀`*)
作った料理とか♡

こんばんは(^-^)/

昨日から妊娠33週に入りました。
最近の体調はというと。。

・足がまたつるようになった。一時期はましになってたのに、ここ数日毎日寝てる時につってしまいます。もともと身体は硬い方なので、出産に向けてストレッチしないとなぁ~

・腰痛汗9か月に入ってから座ってるだけでめっちゃ腰がいたくなる。背もたれがあっても30分くらいしたら腰痛出現してきます。逆子やったからしばらくとこちゃんベルトしてなかったけど、やっぱりつけようかなぁ。

・お腹がめっちゃ出てきた!8ヶ月後半くらいから日に日に大きくなってます。そのせいで、かがむのがめっちゃ辛い汗物が落ちた時はまとめて拾ってます。。

お腹の張りは一日何回か張るけど、横になるとましになるくらいです。張り止め薬の副作用にもだいぶ慣れました!
体重は運動してないし、食事もしっかり食べてるしここ1ヶ月ですごく増えました(;^_^A
明後日の検診が怖い。。

出産準備はだいぶ終わりました!荷物もまとめたし、あとは実家から衣装ケースを持って帰ってくるのみです。

そして、最近胎動がものすっごいですニコニコ横になってると特にぐにゃんぐにゃんって感じでよく足を動かしてます。
昨日は旦那さんもびっくりするくらい動いてたなぁ。
お腹の中は狭いと思うけど、もう少しお腹の中にいてね~ラブラブあと少しのマタニティ生活をのんびり楽しみたいと思います(‐^▽^‐)
ひまがあれば、部屋の掃除してます。あとはカフェしたり、映画見に行ったりコスモス

月曜に検診行ってから、しばらく実家に帰ろうかと考えてるのですが台風がどうなることやら。。台風