まもなく30週♩ | アーサーのブログ

アーサーのブログ

普段の出来事をなるべく毎日書いていきたいです(*´∀`*)
作った料理とか♡

こんばんわ

明日から早くも妊娠30週ですキラキラ
今週火曜日に検診に行ってきたのですが、、
なんと逆子が治ってたーー\(^o^)/
賢い子やわ
胎動の位置は変わった気はしてたけど、いつ治ったんか全然分からんかったなぁ!
前回、違う先生に骨盤とお尻がフィットしてるし、羊水少なめやからちょっと治るのは難しいかもとか言われてて汗
とりあえず体操頑張ってみるしかないかぁ!と思ってたら、治ってくれた(^^)寝る前には旦那と頭が下だよー‼︎と毎日話してましたニコニコ
一安心です。

でもでも、また問題がびっくり
子宮頚管が短めらしい(´_`。)
安静とかは言われんかったけど、散歩はしばらくお休みです。今度また短くなってたら、自宅安静とかになるから絶対無理しないようにしよう!(・ω・)b何よりまだ赤ちゃん出てきたらダメやしねキラキラ

そして張り止め薬を3回/日処方されたんですが、、
案の定副作用がやってきました。
動機、頭痛。。まだましな方だと思うけど、飲んでしばらくは横になってます。薬に体が慣れてくるってネットに書いてあったし、飲み始めて3日目の今日は少しましな気がします
まだ出てきちゃダメだよーー(・ω・)b
お腹で大きくなってねぇぇニコニコ

準備の方はいろいろ買い始めてるんですが、部屋の片付けがなかなか進まない。とゆーかめんどくさくて。。DASH!けど、来週中にできるように頑張ろー合格

あと2ヶ月くらいのマタニティライフを無理せず満喫したいと思います(*^▽^*)