お家ランチ(^^) | アーサーのブログ

アーサーのブログ

普段の出来事をなるべく毎日書いていきたいです(*´∀`*)
作った料理とか♡

今日は2人でお家ランチ[みんな:01]

photo:01



昨晩からつけておいた豚ロースの味噌漬け(・ω・)b
一晩寝かすとしっかり味が染み込んで、お肉めっちゃ柔らかくなってた!!!
ご飯がすすむメニューでした[みんな:02]

付け合わせは生野菜ともやしのナムル風☆☆

前にもやしのナムルを作ったんですが、いまいちナムルっぽくなくて…[みんな:03]
リベンジできました(*^ー^)ノ
チューブのにんにくと鶏ガラと塩とすりごまを入れて、混ぜ混ぜしたらできました[みんな:04]
ほんとはスープとかあった方がいいんだろうけど、思ってたより旦那さんの帰りが早くて断念[みんな:05]

味噌漬けはしっかり味やし、お弁当にもバッチリやね[みんな:07]