お弁当(*^o^*) | アーサーのブログ

アーサーのブログ

普段の出来事をなるべく毎日書いていきたいです(*´∀`*)
作った料理とか♡

今日はお弁当の日☆☆

久しぶりに6時に起きました(・∀・)
photo:01



○出し巻き卵
○オクラとスナップエンドウの豚肉巻き
○ひじきの煮物(作り置き)
○ごぼうサラダ
○ニンジンのグラッセ
○焼き魚のほぐしたのとワカメの混ぜご飯

でした[みんな:01]
昨日買い物行ったら、オクラと豚ロースがお買い得で明日のお弁当はこれや!とひらめきました[みんな:02]

焼き魚は昨日の晩ご飯のイワナが残ったので、ワカメとゴマを入れて混ぜ混ぜ[みんな:03]

私もお昼に少し食べたんだけど、なかなか美味しかったよ(ノ´▽`)ノ

先ほど、旦那さんから『弁当うまい!』とメールが[みんな:04]
また頑張れそうです(^~^)

お弁当に詰めるのも少しずつですが、慣れてきました!
お弁当って思ってたよりたくさん入るので、多めに作っておかないといけないなぁと改めて実感合格
(特に男子のお弁当!)

今日は午後から雨みたい雨
降らないうちに買い物に行ってこよう(o'ー'o)ノ