帰省中にすること☆1 | アーサーのブログ

アーサーのブログ

普段の出来事をなるべく毎日書いていきたいです(*´∀`*)
作った料理とか♡

おはようございます晴れ

昨夜は大学の友達とご飯でした(o'ー'o)ノ
みんな久しぶりだったけど、全然変わってなくて楽しかったなぁニコニコ

みんなそれぞれ頑張ってて、私も頑張らないとなぁー(*゚ー゚)


この前初めて天ぷらを作ったのですが、ほとんど衣がつかなくて…[みんな:01]
ほぼ素揚げでした[みんな:02]
なんでだったんだろぉ(´._.`)

photo:01



その日の夜はテンションだだ下がり…雨
なので、今回母に教えてもらおうと思います☆☆

今日は元職場の同期とランチです[みんな:03]積もる話があるらしいので、語ってきましょう[みんな:04]