晩ご飯☆☆ | アーサーのブログ

アーサーのブログ

普段の出来事をなるべく毎日書いていきたいです(*´∀`*)
作った料理とか♡

今日の晩ご飯☆☆

photo:01




○チキンのトマト煮
○アサリとレタスのシャキシャキ炒め
○きゅうりとワカメの酢の物
でした[みんな:01]

トマト煮は野菜がいろいろ残ってたので、気づいたら具だくさんにラブラブ
鶏肉、玉ねぎ、ニンジン、舞茸、ズッキーニを入れてグツグツ煮込んだらあっという間に完成(*^o^*)

アサリは安かったので、ついつい購入[みんな:02]アサリとレタスをごま油で炒めて、オイスターソースで味付け‼︎

今日もついつい食べ過ぎちゃいました(´・ω・`)


昨日たくさん歩いたから、予想通り筋肉痛です[みんな:03]
もっと普段から運動しないとなぁぁ(><;)


そして、昨日は母の日[みんな:04]
旦那さんの母にはストールを♡
私の母にはピアスを送りました(*^^*)


朝から電話やメールが来て、すごく喜んでくれたみたいです合格
よかったッ(*^▽^*)