こんにちは、Sayaです♪



以前ご紹介したスマートフォンでの決済アプリPayPay(ペイペイ)に続き、
各社いろんなキャンペーンをしてますね爆笑


アップ PayPayのレポートはこちら




2019年6月4日の
日本経済新聞にはこうありました。




横綱は「令和」「スマホペイ還元」  19年ヒット番付

---------------------
日本経済新聞社は2019年上期(1〜6月)の日経MJヒット商品番付をまとめた。
東の横綱には「令和」、西の横綱にスマートフォン(スマホ)決済で一定額が還元される「スマホペイ還元」を選んだ。

需給で価格が変わる「ダイナミックプライシング」や多拠点生活の「アドレスホッパー」など、新しい時代に消費のあり方を考えるサービスなどが、上位に並んだ。

引用))
---------------------




PayPayの「いつでも どこかでワクワクペイペイ」♪  毎月の企画が楽しみ!!



今月はドラッグストアで還元率がアップするキャンペーンをしています口笛




ペットボトルのドリンクは
100円均一よりもドラッグストアの方が安くなってきてますが、
さらに10%オフなんて嬉しすぎますキラキラ




来月は飲食店やスーパーを対象にしたキャンペーンをするそうですウインク





LINE Pay(ラインペイ)のクーポンはやりすぎ!!


「LINE Pay」といえば記憶に新しい、

祝!令和
全員にあげちゃう300億円祭ですね口笛





友人からプレゼントしてもらい、
1,000ポイントをゲットしました爆笑キラキラ



そして、さらに驚きなのは、
コンビニのLAWSON(ローソン)で
101円以上のお会計で使える

100円OFFのクーポンびっくり






クーポンともらった1,000円分のポイントを使えば、LAWSON BAKERY × 焼きたてチーズタルト専門店 PABLOの「チーズケーキみたいなむしぱん」(左差しクリック)だって無料で買えてしまいます爆笑クラッカー





メルペイのクーポンは宣伝効果もバツグン



日本最大の“売れる”「メルカリ」アプリの中にある「メルペイ」をタッチすると、
クーポンが表示されます照れ





なに!? 

16円びっくりはてなマーク
 



ローソンの「からあげクンレギュラー/レッド/チーズは、通常216円(税込)なので、
実質200円引きってことですねウインク



『16円ですビックリマーク






リアルに、20円を差し出して4円お釣りを受け取りました音譜

これほど少額のお買い物をしたのは、おそらく初めての経験口笛




からあげクン チーズ  216円→16円

初めて購入しました爆笑




パッケージにポケットが付いていて
「爪楊枝(つまようじ)」が入っていますひらめき電球




衣がチーズ味照れチーズ

初めていただきましたが、
ちょっぴり癖になりそうですキラキラ




お隣のアイスダブルエスプレッソカフェのクーポンも気になります爆笑恋の矢



お安く試せて、ファンを発掘ビックリマーク



各社、いろんな戦略が見えて
今後の動きも要チェックですウインククラッカー