こんにちは、Sayaです♪

大阪・福島のセレクトショップで販売スタッフをしていますニコニコ




先日、アプリPayPayをダウンロードして500円ゲット☆左差しクリック)して、


お気に入りのセブンイレブンから、

ペイペイが使えるLAWSONに浮気したところ


こんなスイーツを発見びっくりキラキラ








LAWSON BAKERY × 焼きたてチーズタルト専門店 PABLOの「チーズケーキみたいなむしぱん」




PABLO(パブロ)とは、


『ステーキを好みの焼き加減で焼くように、

チーズケーキもお客様の好みの焼き加減で提供できたら、すごくおもしろいのではないか?』


というオーナーのひらめきから、

チーズケーキの革命を起こしたブランドですひらめき電球



https://www.pablo3.com/sp/menu/

アップ

どれも美味しそう爆笑

チーズケーキ好きの私にはたまりません音譜




パッケージを開けると、

パブロのロゴが入っていますひらめき電球



…と思ったら、めくれましたてへぺろ





カロリーは332kcal。

メロンパンと同じくらいでしょうかメロンパン



表面のツヤツヤしているのは、

「あんずジャム」のようですねキラキラ




生地はふわふわしていて、

とってもしっとり照れ



なにやら、底の方に固まりおねがいはてなマーク





レアチーズケーキ風味のチーズクリーム入り口笛




もはや「むしぱん」と言うのはもったいないビックリマーク


ひとつで二度おいしいラブラブ




今なら、PayPayと同じスマホ決済のLINE Payでこんなクーポンもらえますクラッカー




先ほどの蒸しパン、税込140円が40円びっくり!!





これは、ひとつで三度おいしいぞっ爆笑キラキラ






ショートケーキとチョコレートケーキ、どっちを選ぶ?


みんなの回答を見る


どちらかと言うと…

チーズケーキ口笛
アップどちらでもない(笑)



先日、社長のオフィスでミーティングしたときは、チョコレートケーキ祭りでしたチョコカップケーキチョコスイーツ



これだけ並ぶと幸せになりますねラブ

この日は「チョコレートケーキ派」コーヒー




…あ、こんなのもありました。


こちら、チョコレートがけの…



…チップスター爆笑


セブンイレブンで限定発売されている、
チップスターショコラノアールクランチキラキラ


一気に読むには、カタカナが多いてへぺろビックリマーク

しょっぱいものと、甘いものが
一緒に食べられちゃうので、
これもまたうまし、でした〜合格