恋野橋 | ありんこ奮闘中 橋本市の自動車鈑金(板金)塗装

恋野橋

こんばんは。

 

年明け早々、友人の有難さに感謝したありんこです。

 

それは、1月5日の仕事初めの日の夕方。

 

予想もしていなかったトラブルが発生しました。

 

次の日になっても、トラブルが解消されず、困った時に「パッ!」っと出てきたのが後輩Y君。

 

LINEで連絡を取り、トラブル内容を伝えると、休みの日なのにすぐに家にきてくれて、トラブルを説明しながら対応してくれました。

 

おかげさまで、何とか〇〇〇〇ようになり、次男の少年野球の卒団式にも無事出席する事ができました。

 

車の事には対応できても、車以外のトラブルになると、ダメ人間だなぁ~って思っちゃいました…(汗)

 

休みの日の急なお願いに、快く対応してくれたY君、本当にありがとうm(_ _)m

 

本当の友人、宝物です!!

 

 

で…、「トラブルって何やねん!?」…ですよね。

 

秘密です(笑)

 

どうしても聞きたい方は、直接ありんこに会いに来て下さい(笑)

 

多分、ほとんどの方は笑うと思います(笑)

 

 

 

さてさて、正月休みですが、我が家族は皆、体調不良で寝正月でした(私以外。)

 

最初に復活した次男と長女を連れて、グランドへ。

 

軽く練習後、TVニュースでも放送してた恋野橋を見に行って来ました。

 

途中、「恋野橋通行止」の看板を何度も見ながら、橋に到着。

 

 

 

 

橋の北側です。

 

ネットで見にくいですが、橋の真ん中あたりで歪んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

側面を見ると、分かりやすいですね。

 

 

 

実際に見ると、歪み方が凄かったです。

 

隣には新しい橋が建設中ですが、まだ完成までは時間がかかりそうです。

 

 

 

 

岸側は出来てきています。

 

 

 

 

 

仮の橋が川上に建設され始めました。

 

 

 

 

 

こんな感じらしいです。

 

 

 

 

 

 

橋本橋まで戻って、恋野橋の南側へ移動。

 

自然の力って、凄いです。

 

一刻も早く、仮橋が出来るのを願ってます。

 

 

 

工場は、5日(土)からやっていたのですが、今日から本格的に始動です。

 

 

 

今年用の受付張です。

 

平成31年。

 

少しの間、平成30年と書いてしまいそう…

 

次の年号は何でしょうね?

 

 

本年もよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

一般のお客様専門の和歌山県橋本市の車屋さん

 

自動車 事故修理 各社保険修理対応 キズ ヘコミ 鈑金(板金)塗装 

 

相互鈑金(福井自動車内) 代表 有本順一

 

℡ 0736-32-0278 鈑金塗装担当 有本(アリモト)まで

 

E-mail → sougo-b@gaia.eonet.ne.jp

 

ホームページはこちらから → http://www.eonet.ne.jp/~sogobankin/

 

 

※当ブログに掲載されている車の画像は、全て車の持ち主様に、ブログ掲載の了承を頂いております。

 無断でお客様の車の画像を掲載する事は、当社は一切いたしません。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇