ヤケド?
おはようございます。
先日からクーラーのスイッチを押してしまったありんこです。
もう、クーラー無しでは寝れません( ^ ^ ; )
昨日、とある所にハガキを出そうとしたのですが、切手を貼らないといけないハガキなので、切手を探してたんですが、郵便料金って値上がりしてましたよねぇ。
ハガキですと、62円に値上がりしたので、52円切手が残ってる方は、10円分の切手が必要になります。
なので、10円切手も探してたんですが、出てきたのがコレ。
なぜか62円切手がこんなに!
しかも、記念切手?
不思議に思ってたのですが、謎が解けました!
封筒の郵便料金て、昔は62円の時期がありましたよね。
その時に集めてた切手が、80円に値上げ後、使わずに保管していたんです。
という事は、昔の封筒と今のハガキが、同じ郵便料金という事になっちゃいました。
今は、ハガキはあまり使用しなくなりましたからねぇ…
という事で、この切手を使おうと、とあるハガキに貼ってみたんですが…
デ…デカイ…(汗)
ていうか、何のハガキ?(笑)
チビ達がステーキを食べたいというので、願いを込めて(笑)
さて、仕事の方ですが、現在入庫のお車のリヤバンパーがこんな事に。
ん?水ぶくれ?
はがしていくと…
パテがあり、修復暦ありでした。
どこまで剥がれるのか心配ですね(汗)
気合いれて作業を進めます!
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
一般のお客様専門の和歌山県橋本市の車屋さん
自動車 事故修理 各社保険修理対応 キズ ヘコミ 鈑金(板金)塗装
相互鈑金(福井自動車内) 代表 有本順一
℡ 0736-32-0278 鈑金塗装担当 有本(アリモト)まで
E-mail → sougo-b@gaia.eonet.ne.jp
ホームページはこちらから → http://www.eonet.ne.jp/~sogobankin/
※当ブログに掲載されている車の画像は、全て車の持ち主様に、ブログ掲載の了承を頂いております。
無断でお客様の車の画像を掲載する事は、当社は一切いたしません。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



