ランクル続き
おはようございます。 ありんこです。
今日は次男の遠足の日。
晴れてよかった!
いつも次男は一番に登校していますが、今朝は同じ時間に登校すると何人もお友達がいてました。
やっぱり、遠足だと、早くいきたくなるんでしょね!
さてさて昨日は、前のブログで紹介した松林君が来店してくれたので、早速作業にとりかかりました。
まずは、シュノーケルを取り外します。
取り外すと、大きなダクト穴と、取り付け穴が3箇所見えています。
右の大きな穴のあいているパネルは、交換します。
左の取り付け穴のあいているパネルは、溶接で埋めます。
溶接後です。
この後、研磨して、パテで平らにします。
サフェーサーを塗装、乾燥。
取り替えるパネルの方ですが、中古品の為、ゴミや錆でネジが入らない事がありますので、タップという工具を使用して、ネジを入りやすくします。
この後、写真を撮り忘れていますが、ウィンカー取り付け穴や、エンブレム取り付け穴をドリルであけて、塗装して、組み付けて完成しました。
一日での作業の為、こちらの融通に合わせてもらって、助かりました。
ちなみに、昨夜は後輩と一緒に、つけ麺を食べに行ってきました。
最近はつけ麺にハマっています![]()
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
和歌山県橋本市の車屋さん
自動車 事故修理 キズ へこみ 鈑金(板金)塗装なら
相互鈑金(福井自動車内) 有本順一
℡ 0736-32-0278 鈑金担当 有本(アリモト)まで
E-mail → nice180sx@infoseek.jp
ホームページはこちらから → http://www.eonet.ne.jp/~sogobankin/
※当ブログに掲載されている車の画像は、全て車の持ち主様に、ブログ掲載の了承
を頂いております。
無断でお客様の車の画像を掲載する事は、当社は一切いたしません。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇






