すまいる♡です♬


皆様、ご無沙汰しております♪
今 とある温泉街に家族で来ていまーす♨️

娘がオーストラリア🇦🇺から一時帰国しておりまして
 この暑い中、「温泉に行きたーい♨️」というので、私と夫で付き合っております!
 娘の近況〜
昨年10月に、オーストラリア🇦🇺の国公立大学を無事卒業🎓✨✨ 商学部のaccountingを卒業し、在学中から、会計事務所でインターンを始めました。今年の1月1日付で、その会社の正社員となり、シドニーに時々出張したり、クライアントさんと直接やりとりをしたり、何とか頑張っている様子✨

時々、「ちょっと、聞いてよ〜💢」と職場の愚痴を聞かされることもあるのですが、まぁまぁ、と諌めながら、社会人一年目を海外で過ごす娘を、逞しく感じている今日この頃!その娘が、オーストラリアでの繁忙期を目前に、有給休暇を使って一時帰国✨

 見た目が…海外のアジア人?日系人ぽくなってて びっくりびっくりびっくりびっくりお手洗いの場所を日本語でお尋ねしたにも拘らず、英語で説明されてしまいました笑い泣き

 山々の景色に癒されながら、温泉を堪能し、和食に舌鼓鍋 夫と娘は、渓流釣りに、私は山小屋で珈琲を片手にのんびりと

していますルンルン 

日本にいる間に、娘はいろいろ行きたいらしく、母娘で束の間の休日を楽しみまーすむらさき音符


鮑&ステーキ


森林浴