すまいる♡です

年の瀬がせまってきましたねウインク

お元気でいらっしゃいますか音譜

今 4ヶ月に1回の定期検診で総合病院の眼科に来ています。アラフィフになると、

目の不調やらなんやらで、メンテナンスが必要でしておいで

 いつ来ても激混みアセアセ4ヶ月前に予約してるのにもかかわらず、です泣

総合病院あるあるですよね〜笑い泣き

 検査までずーっと待って、診察に呼ばれるまで、またずーっと待って、最後に会計で他の科の患者さんと一緒にずーっと待って…最後はクタクタになってヨロヨロしながら帰路に着く泣

それが、なんと 会計待ちが今日からなくなるんですおいで

 クレカ利用で、登録しておけば、受診3日後にクレカ決済キラキラキラキラ

ありがたや、ありがたや笑い泣きキラキラ

検査待ち時間に、今登録を済ませました音符 待合室には、これだけよく目の悪い人がいるよね〜(私もだけど)と思うくらいの人人人 だけど、会計の待ち時間ゼロだと思うと、足取りも軽くスキップしたい気分音符もしかしたら、これって都会では当たり前!?我が街への導入が遅いだけなのかしら笑

 時は金なりおいで嬉しくてブログを書いたのでしたおねがい

 皆さま、年末のお忙しい時期、どうぞご自愛くださいね音符

お読みいただきありがとうございましたウインク