すまいる♡です音符

皆さま Merry Christmas🎄サンタ


昨日は、職場の部内のyear- end party

忘年会音譜

昨年度までは、おじさん率高い部署だったのだけど、今年は若い人たちの部署に。

2次会でのカラオケでは、懐メロ特集にならないように、最近の!?(と言っても彼らにとっては一昔前の…)歌をチョイスしようと アラフィフママ頑張りましたおいで

でも、気を使ってくれて、私世代の歌を入れてくださってたり笑笑おねがい 

私の子ども世代の方も、懐メロ知っててびっくりびっくりきっと親御さんの音楽を聴いてたからですねピンク音符

うちの息子も、サザンやミスチル好きだもんねウインク

 久しぶりにいっぱい飲んで、食べて、歌って…お仕事の大変さを忘れる楽しいひとときでしたよ音符

やっぱり飲ミュニケーション大事おいで

 では、皆さまMerryChristmasクリスマスツリー赤ワイン