すまいる♡です
涼しくなって過ごしやすくなりましたねピンク音符いかがお過ごしですか?


アラフィフっていうか

50代になり、平均寿命からするとあと

30年から40年おねがい 

今後の人生、どうやって過ごそうかな?

死ぬまでにやってみたい bucket list は何だろう?って最近良く考えます。


 子育ても終わり、子ども達もそれぞれ大学院、大学の卒業間近音譜 

学費ももうすぐ終わる予定おいで

子ども達は、それぞれの道へ向かい、

私は…

毎日、お仕事に打ち込む日々照れ

お仕事だけじゃなくて、これからの

生き方をいろいろ考えなきゃ…、と。

実は7月に父が他界し、四十九日の法要も終わり、余計に今後の人生を見直そうって

思うのかしらキョロキョロ

父に出来ることはしたつもりだったけど、十分な親孝行が出来たかな?と自問自答。元気なうちに母への親孝行をせねばウインクと、今日は、母を連れて2人で海辺のホテルへお食事に行きましたピンク音符


レストランからの景色。少し曇っていたけど。


美味しく頂きました音譜


母は、窓際まで行って、何度も景色をみて、お料理に舌鼓をうっていました音譜

今まで、両親は、カナダ、オーストラリア、ニュージーランド、韓国、チェコ、ハンガリー、ハワイなど、海外旅行を2人で楽しんで来たけど、父が他界した今、私や、私たち家族が、旅行に連れて行ってあげようおねがい81歳なので、海外はもうしんどいかもしれないけれど…。

bucket list に、母を連れてあちこち旅行✈️っていうのも入れよう音譜

 迷える?50代、bucket listも考えて、

これからの生き方、考えていかないとね〜


独り言に付き合っていただき、ありがとうございました音譜