皆さまこんにちはピンク音符

すまいる♡です


父の法要で帰省した息子と今日はドライブに車

 よく海の方に向かってドライブするのですが、今日は山の方へ⛰️

息子は大学院2年生。研究に追われる日々なのですが、今日はアラフィフママにつきあってくれることに音譜

来年4月からは、研究職ではなく、なんと

大手総合商社に就職することにびっくり

有り難いことに、いろんな業界の大手7社から内定をいただきあ、悩みに悩んで、総合商社を選んだ息子。私としては、激務だそうだし、海外駐在も多いから、他の企業はどう?とか言ってみたんだけど、自分のやりたいことに挑戦してみる、とおねがい

息子がいろいろ考えて決めた道だから、応援しないといけませんね〜ニコニコ息子には息子の考えがあるので、親は口出しをしないようにしないと、ですねビックリマーク

 ってことで、ドライブ出発🚗





盛り方、雑でごめんなさい。息子の盛った料理!

廃校をリノベしたレストランに行きましたピンク音符

地元の野菜をふんだんに使ったお料理。

鮎の塩焼きや、新鮮野菜の料理がとても美味しかったです音譜

息子は4月からは東京で働くので、今のうちに一緒にドライブ出来て良かったです音譜


お読みいただきありがとうございました音譜