すまいる♡です
ご訪問ありがとうございます音譜


前回お伝えしましたが、オーストラリアの国公立大学に通う娘が今一時帰国していますピンク音符

 今日は久しぶりに家族4人が揃ったので、夫の両親に会いに行った後、岡山県の倉敷、美観地区へ4人でドライブ車

夫、子ども達2人の運転でキョロキョロ

息子は京都であちこち運転してるらしく、安心して乗れましたピンク音符娘の運転はドキドキでしたが合格点かなウインク

白壁の街、倉敷美観地区✨

白壁の蔵屋敷、柳並木など、趣ある景観が楽しめます。デニムの街でもある倉敷。「倉敷帆布」「倉敷デニム」といったおしゃれなショップもあり、町家を改装したカフェなどが軒を連ねていて、趣きがあり、とても素敵でした音譜今回は、時間的に大原美術館に行けませんでしたが、素晴らしい作品が揃っているので、おすすめですニコニコ




和傘が並んでいて可愛い✨



川沿いに素敵な雑貨屋さんやカフェ

大きな杉玉が3つ 


 観光客も多く、賑やかさがもどっていました音譜息子は京都で用事があるらしく、先に帰りましたが、夫と娘の3人で楽しいひと時になりました音譜 外国人観光客の方はまだ少なかったです。これから増えていく予感。コロナ禍前の活気が戻ればいいですねピンク音符


お読みいただきありがとうございました音譜