すまいる♡です
皆さま お元気でいらっしゃいますかピンク音符


オーストラリア🇦🇺の大学に通う娘の近況です音譜 卒業まであと1年となりました(順調にいけば…笑)

単位も取ることが出来、3ターム目も始まりました。今のところGPAは7中の6.28?とか。試験が終わってホッとして、まだ課題も出ていないので、今は大学内にあるジムに毎日のように通い、アルバイトにも精を出しているみたい。アルバイトのお店では、スタッフも顧客もほぼ白人のオージーとか。スタッフが優しくて、働きやすいと言っています。大学でのお友達は、アジア系も多いけど、アルバイトでは白人のオージーに囲まれて、異なるカルチャーを経験出来ているようです。同じオーストラリア🇦🇺にいても、様々なバックグラウンドを持つ人がいる社会は面白いらしい。

 さて、今回息子が高校時代のお友達との飲み会のため、実家に帰ってきてます音譜

主人も単身赴任先から帰り、賑やかにニコニコ

 牡蠣やお魚の美味しいお店に食べに行きましたよ音譜


ぷりぷりのカキフライウインク


美味しい食べ物が多すぎて、カロリーオーバーなのが気になる今日この頃です笑


お読みいただきありがとうございました音譜