すまいる♡です

ご訪問いただきありがとうございます音譜


受験生だった皆さんは、それぞれの新生活が始まりますね。私は高校で教えているので、卒業生が報告に来てくれましたビックリマーク

 第一志望の大学が受かった人、中期、後期で合格し進学する人、後期で合格しても、来年再度、第一志望の大学合格に向けて1年頑張ることを決めた人、浪人を早くから決めてスタートしている人…

  たくさんの卒業生に「おめでとう㊗️㊗️」と祝福出来ました。また浪人を決めた卒業生を励ましたり、予備校選びの相談に乗ったり、涙で報告に来た生徒をハグしたり…頑張った過程を見てきたので、「1年しっかり頑張って、来年笑顔で合格の報告においでビックリマーク辛くなったら、いつでも相談においで!!」と伝えましたおねがい

 人生、どこかで挫折を経験すると思いますが、彼ら彼女らは、この挫折をバネに、きっと強くなってくれると信じていますキラキラ息子も一浪後、第一志望に合格したので、平坦な道ではないことは知っているつもりですが、精一杯応援したいと思います!!

 その息子も、先日、大学を無事卒業✨✨ 卒業式はニュースとYouTubeで観ました!息子は仮装していませんでしたが、世相を反映した仮装をしている人たちもいて、面白かったです。

 さてさて、次回はオーストラリア🇦🇺の大学に通う娘のお話も書く予定です音譜


お読みいただきありがとうございました音譜