すまいる♡です
ご訪問いただき有難うございます音譜


いつも、オーストラリアの国公立大に進学した娘のことを書いてるので、今日は大学生の息子の巻音譜お父さん


息子はK都大学に通う大学生。体育会の部活も11月に引退し、今は卒論発表に向けて天王山{emoji:ウインク}用事があって帰省したのですが、家でも、発表のためのスライドをパワポで作成していました。英語でびっくり

京都では毎日夜中まで研究室で実験の日々だったらしい。

そんな息子が帰省したので、ドライブに行くことに🚗 👈というか、私がお願いしてつきあってもらった{emoji:キョロキョロ}


息子セレクションの音楽をBluetoothで繋いでGO音譜音譜


海岸線をドライブ🌊

息子は運転が上手くなっていて、今は安心して助手席に乗ってられます{emoji:ウインク}

免許とりたての時は そりゃもう…{emoji:おいで}

あちこち友達とレンタカー借りて遊びに行っている様子



水面がキラキラ光って綺麗✨✨


波打ち際まで行ってみました


お天気も良くって、とっても気持ち良かったです音譜


助手席が彼女じゃなくて

ごめんね〜


アラフィフ母に付き合ってくれて、息子くん、ありがとう爆笑


お読みいただき有難うございましたドキドキ