すまいる♡です

クリスマス🎄みなさま、大切な方々と

心温まる時間を過ごされたみたいで

ブログを読みながら、私も温かい気持ち

になってますドキドキ


 昨日、仕事納めだった私のために


娘が Christmasディナーを作ってくれました音譜


写真を撮ろうとしたら


あんまり 上手く出来なかったから


写真は やめて〜おーっ! と娘


だから写真はありませんがほっこり


ラザニア、ステーキ、サラダ、デザートに


ティラミスラブ


「コスパ重視で、ヘルシーに

     ラザニアは春巻の皮使ったよ」


「ヘルシーに、ティラミスには豆腐も使ったよ」


と私の健康にも配慮してくれて


ちょっと個性的なディナー🍽だったけど、


美味しかったですラブラブニコ


昨年もChristmasディナーを作ってくれた娘音譜


昨年のディナーの写真↓ケーキも作ってくれました♬







私の帰りが遅く娘のバイトがない日は


晩ご飯を作ってくれます♬


オーストラリアになかなか行けなくて


ストレスフルだと思うけど、


いつか渡豪出来る日まで 頑張ってほしい


思いますニコ


お読みいただきありがとうございましたドキドキ