すまいる♡です

ご訪問いただきありがとうございますドキドキ


一年以上早い成人式!?


オーストラリアの大学に進学し、今は日本で


オンライン授業を受ける娘ニコ


 学生ビザがおり次第すぐ渡豪予定ですビックリマーク


その娘、2022年1月の成人式には


もちろん日本に帰ってきて、成人式に


出席する気満々なのですが、


万が一、コロナだとか、他の理由で


帰国出来なかったりしたらはてなマークはてなマーク


帰国が遅れたらはてなマークはてなマーク


ってことで、一年以上早いけど


前撮り写真を撮ることになりましたアップアップ音譜



↑支度部屋でのスナップ写真

なんと…


ママ振り袖なんです!!音譜


私の振り袖を初めて見た娘は


「この振り袖着たい!!!!」と。


水色の振り袖が今は珍しく、好きな色だった


らしいです音譜 ママ振り袖に


今風の小物をあしらって、髪型も今風にして


大きなスタジオに移動して撮影音譜ほっこり


私よりも6センチも身長の高い娘は、


おはしょりもほんの少し出していただいて、


箪笥に眠っていた私の振り袖に


また息吹を吹き込んでくれましたドキドキ音譜


感謝感謝です!!


家族4人揃って、家族写真も撮っていただき


大満足ですドキドキ


2年前に成人式を迎えた息子曰く


女子は大変やな〜とおーっ!


息子の時は、大学の入学式に買ったスーツ


を着て、家の前でお写真を何枚か撮っただけおーっ!


こんな、何時間も撮影してもらう様子をみて


驚いてましたおーっ!


娘はまだ19歳ですが


私の振り袖を着ている姿を見て


ここまで成長してくれて


感無量ですラブラブドキドキ


もうしばらく日本で一緒に生活できることに


感謝して楽しみたいですウインク


お読みいただきありがとうございましたドキドキ