すまいる♡です

ご訪問いただきありがとうございます

久〜しぶりに 行きつけの美容室に

行くことが出来ました音譜


馴染みの美容師さんにやっていただく安心感ドキドキ


緊急事態宣言 解除後、


なかなか予約が取れなくて


別の美容室でカラー、カットしていただいて


たんですが…やっぱり、一から説明したり


安心感って意味では、なかったんですよね⤵️


別の美容室の美容師さんは、若いお兄さんで


「このお兄さんが 夜の街に 遊びに行ってたら どうしようあせる


とか考えたりしてショック(ごめんなさいあせる)


  今回、やっと予約がとれて、いつもの美容室


いつもの美容師さんドキドキ 


30代女性の美容師さんで話も合う!!


(合わせてくれてる〜ウインク)


   月1回の美容室ほっこり やはり安心感は


大切です!!


 コロナ対策を徹底してくれているのです!!


まず、私たちも検温、手の消毒!!


美容師さんも、マスクはもちろん、目にも


眼鏡タイプのゴーグル👓!!


私のマスクの耳にかけるゴムは


ヘアマニュキアの邪魔になるので、


ゴムを外して、マスクを顔に直接テープでとめる


徹底ぶり!! 私の目の前にも、シールドの


ようなものをつけてくださって


マスクに切った髪がつかないように!!


もちろん、各席の間には、ガラスのシールドで


しきり!!


そして最後には、


「いろいろなコロナ対策に、ご理解いただき


ありがとうございました音譜」とおねがい


 終始 安心して サービスを受けることが


出来ました!! 


やはり、それぞれのお店の徹底が


大切だと感じましたウインクウインク


いろんなお店が、この美容室のように


徹底した対策をとってくれたら…


感染者もこんなに急増することも


ないような気がします音譜


 お読みいただきありがとうございましたドキドキ