すまいる♡です

ご訪問いただきありがとうございます


他都道府県への移動が可能になり、


行楽地へたくさんの人が


押し寄せたようですね…





 長期間 我慢してきたので


皆さん、やっと行けるようになり


久しぶりに楽しまれたのだと思います音譜


 近くのイオンモールでも


かなり人が多かったようですショック


 シグマアイ、東北大学、NHKなどの


合同の調査によると


 大型商業施設などで、


一人一人が滞在時間を半分にすると


入場人数を減らさなくても、


混雑を約50%減らすことが出来る!!


らしいですウインク


 必要なものを買うために、行くことは


あるので、滞在時間を短くすること


心がけようと 思いますウインク


 まだまだコロナ対策が必要な私たち


しっかり対策をしながら 


日常の生活を楽しんでいきましょウインク


お読みいただきありがとうございましたドキドキ