すまいる♡です

ご訪問いただきありがとうございますドキドキ

 今日は嬉しい事がありましたラブ


京都で学生している息子が


約2ヶ月半ぶりに帰ってきました〜ドキドキドキドキドキドキ


今も大学ではオンライン授業なのですが、


京都で感染者が多く出ていた時期に、


若い人はかかっても無症状の場合もある、


と聞いて、万が一かかっていたら


アラフィフの私にうつすといけないと


思ったらしく、落ち着くまで京都に


残っていた息子。


(もしかして 他にも理由があったりしてうーん)


体育会の部に所属しているのですが、


部活もお休みで、オンライン授業だけ


受けて、たくさんの課題に取り組み


あとは日々ランニングしたり


部活の自主トレーニングをしていたそうです音譜


しっかり日焼けしておりますキラキラ


普段は細めなのですが、


ちょっと太ったような気が…


痩せて帰省するより、以前より


少し太ったくらいの方が安心音譜


ちゃんと食べてるようなので 🆗ビックリマーク


 先ほども家の前で、何やら自主練習を


しておりましたビックリマーク


自主トレの後、課題がたくさんあるから


やろ〜っと言っていましたが、部屋で


お昼寝ならぬ夕方寝をしておりますzzz


ゆっくり疲れを癒してくれたらいいな〜音譜



 今夜は、大好きな焼肉?それとも


生姜焼きにしようかな〜ニコニコ


zoomもいいけど、


やはりface to faceで話すことができる


ことは本当にありがたいですドキドキドキドキ

 

お読みいただきありがとうございましたおねがい