すまいる♡です

ご覧いただき
ありがとうございますラブラブ

皆さまは
スターバックス
よく行かれますか?




私は スタバで過ごす
ひと時が 好きです✨

スタッフの方のお気遣いも
ソファにすわって
キャラメルマキアートを
いただくひと時もピンクハート
コーヒー


コロナ対策から
タンブラー持参
へのサービスが
一時休止になったようですね
感染予防のために
いろんな対策をしてくださってるのですね✨

アメリカのニュース
abc news でも
スターバックスの
マイカップ持参や
お店ののコーヒーカップなどの利用への
サービスが
一時休止になった事を報じていました!

マイカップや、お店のコーヒーカップを
利用することで 10セント
お安くなるサービスだったのですね!
環境の為にには 素敵なサービスだけど、
今は いたしかたないですよねタラー
👇🏻


休校で退屈している
お子様と
お家カフェしても
楽しいかもしれませんねルンルン

皆さま
お体にはくれぐれも
お気をつけくださいねハート

グリーンハーツお読みいただき
ありがとうございましたグリーンハーツ