すまいる♡です

ご覧いただき

ありがとうございますラブラブ


新型コロナが懸念される中

娘の高校では

予定通り

卒業式が行われましたルンルンキラキラ


無事 卒業出来たこと

心から感謝感謝ですおねがい


海外の大学に進学したいという

娘を理解してくださり
見守ってくださった
先生方

毎日楽しく過ごせたのは、
たくさんの優しく楽しいお友達たち
おかげキラキラです

本当に
ありがとうございますピンクハートおねがい


もう一つお礼を伝えたい物
そしてそれにまつわる
方たち…

3年間お世話になった
キラキラ制服キラキラ
実はこの制服
娘の先輩であり、私のママ友から
いただいた物なんですルンルン

いわゆる お古なんだけど

娘は この制服を3年間着るって
言ってくれて…

体操服も、息子のお古(同じ高校出身)
息子は野球部でして
体操服の出番が
あまりなかったので
綺麗な体操服でしたルンルン

やっぱり女子は
3年着ても
とても綺麗に着てくれてますキラキラ

お古ってことを
感じさせないくらいです音符

合服や夏服のブラウスは
もちろん買いましたよ〜ウインク

確か新品を買ったら、
一式12万円くらいだったと…

お古の制服を大切に着てくれて

ありがとうピンクハートキラキラ

そして、とても綺麗に保った制服を
譲ってくださったママ友、娘の先輩
本当に
ありがとうございますピンクハートおねがい

お読みいただき
ありがとうございますルンルン