来月レッスン予定の

『150分デニッシュ』

通常は生地をゆっくり寝かして。2日ほどかけて作るクロワッサン。

それを150分で作っちゃおう!!という企画を

3年ほど前から一人やっておりました(笑)

 

流れは下記の投稿に・・・

 

 

 

 

 

 

 

今日焼いた子達はこちら▼

 

 

 

珍しく動画断面図も撮ったの♪

音が大きめなので注意してくださいお願い

 

 

しっかりハチの巣状になってるでしょウインク

計量から焼き上がりまで150分で。

自宅で焼き立てクロワッサンを食べられちゃうよチュー

 

 

3月の日程はまだ出てないけど、メニューには掲載済なので、是非HPへ▼

 

 

 

 

ARIGOは静岡県湖西市にありますが、

浜松市・愛知県豊橋市からもアクセスしやすい

食パンパンとお菓子の教室ですスイーツ

 

 

駐車場広々。ファミリーカーでも安心。

Googleマップで検索もできるよOK

 

天竜浜名湖鉄道『知波田駅』より徒歩3分

JR東海道線『鷲津駅』より車で15分

     『新所原駅』より車で15分