雨の日こそ | ほぐしや本舗RiRAKU~ほっこりBlog~

ほぐしや本舗RiRAKU~ほっこりBlog~

2011.02.19~
多くの人で賑わう大都会・新宿の街に、
癒しをProduceする足湯cafeがOpen...
ストレスや疲労でくたくたなあなた☆
心も体もあたためて、ほっこりしませんか?


お久しぶりです、
新宿本店の羽田です。


明日から6月、
早くも2016年の半分まできましたね。

もう梅雨か~、と思っていましたが今日はとっても暑いですね!
夜行性の私は久々に昼間に外を歩きましたが、完全に服装を間違えました…(´・ω・`)

気候の変化に体調を崩さないよう、皆さん気を付けてくださいね!



さて、
前回のブログにもありましたが、新宿本店では6月から雨割キャンペーンを行います★

雨が降った日
もしくは降水確率が70%以上の日は、

メルマガのご提示かキーワードを仰っていただくと、
60分以上の施術が20%OFFに!!


雨の日は出掛けるのもめんどくさくなってしまいますが、
とってもお得なのでぜひご利用ください!


私も今年はひきこもらず、たくさん出掛けます!
の予定です!笑

6月も明るく元気なスタッフがお待ちしております♪


羽田