もう5月末!!? | ほぐしや本舗RiRAKU~ほっこりBlog~

ほぐしや本舗RiRAKU~ほっこりBlog~

2011.02.19~
多くの人で賑わう大都会・新宿の街に、
癒しをProduceする足湯cafeがOpen...
ストレスや疲労でくたくたなあなた☆
心も体もあたためて、ほっこりしませんか?


こんにちは!
新宿本店の木村です(*´ー`*)ノ


皆様いかがお過ごしですか??


最近はもう半袖の人が増えてきましたね( ꒪◊꒪)





夏やんっ!!!!





という。





私は最近運動についてよく考えるのですが、
皆さんはどう運動していますか??



大学までは運動をしていたので
嫌でも毎日やっていたのですが、
社会人になってから全くやってないです。笑



ダーツでめっちゃ筋肉痛になりました。
でもダーツってすごく面白いんですね!
BARでちょっとやるしかなかったんですが
こないだは1時間以上没頭してやってしまいました。

3回連続ブルに入った時は
これきたなと思い、はまりそうです♡



と、いうことで、
いい運動法教えてください(^^)





来月は梅雨時期になりますね(>_<)
雨の日は20%OFFになるので
ぜひいらしてくださいね♪