40sLABO (40歳からの女性の生き方研究所) | ハウスエステ ありがと屋

ハウスエステ ありがと屋

あなたの心を爽やかにするお手伝い
大切なプライベート空間を
居心地良くしませんか?

ハウスエステ ありがと屋 のYoshieです。




選択理論心理学 (リアリティーセラピー)知り合ったYURIさんこと穴田さゆりさん に声を掛けて頂き彼女が所長として立ち上げた第一回「40sLABO」 に参加して参りました。




多くの生き生きと輝いている女性とお会いする事が出来て、多くの刺激とエネルギーを吸収して

私のテンションはグングンと急上昇でした。



グループワークでは自分の仕事に対する想いや今後についてをシェアする事によって自分の目標が

明確になったり、他のメンバーへのフィードバックは相手へのメッセージでありながら自分にも置き換えられるような言葉であったりと、ダイレクトに心と感性に響いてくるものでした。




興味のある方、参加してみませんか?


お問い合せ頂ければ、すぐにご案内致しますよ。




最後は皆さんで記念撮影♪


「はい・ポーズ!」の代わり


「はい・かわいい~!!」の掛け声で撮影しただけあって皆さんいい~笑顔です。


単純。いえ、素直な皆さんの笑顔をご覧ください。









ハウスエステ ありがと屋-ラボ