今日の晩ご飯とワンコのご飯 | マキシマリストがシンプルライフなるまでに(*゚∀゚*)

マキシマリストがシンプルライフなるまでに(*゚∀゚*)

ようこそ。いつもご覧頂きありがとうございます。
子供もあと次男だけ。。
犬も1匹
ゆるりとブログして参ります*゜

こんばんはニコニコ



今日もコメントありがとうございます音譜


まずはワンコのご飯わんわん



太陽そらの目指せ元気キャラ弁と元気の出るご飯-100125_1801~02.jpg


ささみのお鍋風

白菜とささみと豆腐を昆布で煮ました。



かおり付けにほんお少し醤油音譜



でも、エール・・・




太陽そらの目指せ元気キャラ弁と元気の出るご飯-100125_1801~03.jpg


豆腐をよけます・・・


お残しは許しませんで~~( ´艸`)





太陽そらの目指せ元気キャラ弁と元気の出るご飯-100125_1928~01.jpg

今日の私たちの晩ご飯ですナイフとフォーク



ナイフとフォーク長男のお土産のタラバのボイル


ナイフとフォークキノコと明太子の和え物


ナイフとフォーク白菜ロールの胡麻だれがけ



にほんブログ村 料理ブログ おかずへ
にほんブログ村


いつもありがとうございますニコニコ



さて、このタラバを前にしてチビは







「ぼく、食べるけどごめん・・・」


って・・・どうやら、目があったらしいです( ´艸`)



そんな、こよいの晩ご飯でまたもや櫻井くんの話題音譜



おかん「そうや、今日、お母さんがケーキかってきたら、yちゃんが櫻井君の誕生日やから~って言うねん!お母さんは自分が食べたいから、買ってきてんのに・・・」



娘「私は心の中で櫻井君にいっぱいケーキあげたよ~めっちゃ櫻井君好きなんやでケーキ」



長男「櫻井君、ケーキ好きでもそんなに貰ったら迷惑かもよ~」


娘「いいよ・・・いいよ・・・私、あいば君をふってしもたのに~」



長男「えっ?」



おかん「友達コレクションでやん( ´艸`)」



って私も少ししました。面白いやんヾ(@°▽°@)ノ



ってそんなたいよう家族でした。



今日もありがとうございます。



ではお休みなさいо(ж>▽<)y ☆