櫻井君のハピバ | マキシマリストがシンプルライフなるまでに(*゚∀゚*)

マキシマリストがシンプルライフなるまでに(*゚∀゚*)

ようこそ。いつもご覧頂きありがとうございます。
子供もあと次男だけ。。
犬も1匹
ゆるりとブログして参ります*゜

( ´艸`)

今日は嵐の櫻井君のハピバニコニコ



28歳だそうです・・・



しかし、お肌ツヤツヤ。女の子みたい・・・・。



赤ちゃんのときもすごい可愛かったらしいニコニコ







朝、こんな風に言うてた娘の理想は嵐のメンバー・・・



学校には居ないと・・・



まずなかなか探せないでしょう( ´艸`)



そして、今日のオヤツにローソンで、ケーキを買ってきて伝えると・・・



「櫻井君の誕生日やからラブラブ



いやいや関係ありません( ´艸`)


太陽そらの目指せ元気キャラ弁と元気の出るご飯-100125_1513~01.jpg

母が食べたかっただけですから( ´艸`)



今日、チビは幼稚園でポン菓子を作ってもらったと、ご機嫌で帰宅音譜



でも・・・



でも・・・



モコモコの服を着ていったチビ







どんな風に食べたのか・・・



すみませんあせる



pacoにはまっておりますあせる


さて晩ご飯の支度しますよん音譜


コメントはまた夜に訪問しますね音譜