今日のキャラ弁(正月のお遊び弁当) | マキシマリストがシンプルライフなるまでに(*゚∀゚*)

マキシマリストがシンプルライフなるまでに(*゚∀゚*)

ようこそ。いつもご覧頂きありがとうございます。
子供もあと次男だけ。。
犬も1匹
ゆるりとブログして参ります*゜

おはようございます晴れ


いつもありがとうございますわんわん


久々にパソコンに向かっておりますキラキラ



年賀状を長男に預け、出してもらおうとしたのですが、長男忘れており・・・未だに出せてませんあせる



年賀状遅れます。゚(T^T)゚。



さて、今日の御弁当、久々UPです( ´艸`)



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


いつもありがとうございますm(u_u)m


正月といえば、昔、懐かしいお遊びの御弁当です。



今でもあるんですが、今はゲームばかりであんまりしなくなってきたかな?





太陽そらの目指せ元気キャラ弁と元気の出るご飯-091228_0640~01.jpg



ふくわらい弁当


おかずナイフとフォーク


卵焼き

ウインナー

から揚げ

ポテトサラダ

ブロッコリーの塩昆布和え



今日のお弁当、長男と二人分でした。



明日もお弁当作ります。


今は買い物もまだいけないので、冷蔵庫の整理をしてます。




昨日は娘の友達3人がきて、パーティー音譜




太陽そらの目指せ元気キャラ弁と元気の出るご飯-091227_1921~01.jpg



太陽そらの目指せ元気キャラ弁と元気の出るご飯-091227_1920~01.jpg



ポテトサラダを使って、上のトナカイさんを倒したら、罰ゲームなどと遊んでましたo(^^o)(o^^)o



このポテトサラダはhokotaさんが先日クリスマスに作ってた風にちょっとまねっこしました。




太陽そらの目指せ元気キャラ弁と元気の出るご飯-091227_1414~02.jpg


いつもありがとうね~ラブラブ



坂本竜馬は聞き上手、話上手、そして文才もある方だったそうで、私も2010年、頑張って話し上手、聞き上手、そして、文章能力をUPしたいと思うのですが~



何せ、誤字脱字の多いBUROGUで読みにくいかもしれないですが~


頑張って行きまする~怒


そして苦手な大掃除、頑張るべしε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ