ありがとうね | マキシマリストがシンプルライフなるまでに(*゚∀゚*)

マキシマリストがシンプルライフなるまでに(*゚∀゚*)

ようこそ。いつもご覧頂きありがとうございます。
子供もあと次男だけ。。
犬も1匹
ゆるりとブログして参ります*゜


更新してなかったのに来て
くださってた、ほんまにあ
りがとうね。



年賀状は何とか書けました。


今は大掃除真っ最中ですあせる


クリスマスはプレゼントは渡せましたニコニコ


でもイヴの日、葬儀…



料理は作れませんでした…泣きすぎて重たい目でした。


小さい棺にまだ黄色いカバーが付いたランドセル。


『チビと遊んでくれてありがとう』と声をかけてきました。

スーパーで一度だけ遊んだチビ。


一度だけでも印象深い男の子。


写真はその時の笑顔のままでした。



満七歳…。



時間は大切に命は大切にしたいです。



そんなイヴでした。



なかなかまだスッキリ復活まではいかないですがボチボチしますねニコニコ



心配してくださった方、プチメくださった方、この場をかりてありがとうございます。


今…大切に生きたいって本当痛感しました。