愛は実践 | ありがとうカウンター
seiko-morning 20141002

★夢をかなえるなるほど保険相談

★i school 本町校 (初心者の為のタブレットスクール)

★FMGIG 夢かなステーションOSAKA

★トップ楽しみマン講座ただいま二期生募集中

さて、今日は、早起きに成功!!

5時起きで6時には用事をすませ、

そして、7時ジャストにはジムに入り、
8時15分にはトレーニング、ストレッチ、水泳と、
シャワーを浴びて出社、

かなり、爽やかに事務処理をこなして、
絶好調でお届け致しております。

10月を迎え、心機一転、モチベーションをセットアップして、
今は順調、この習慣が続けばいいのですが…。

この機会に今一度、自己理念と将来ビジョンを明確にしておこうと思います。

★僕の自己理念、

明るく、楽しく、気持ちよく。
さわやか、ごきげん、ありがとう。

★僕の人生目的

一人でも多くの方に、喜んで頂きたい、楽しんで頂きたい、
そして、ごきげんになって頂いて夢をかなえて頂きたい。

★僕の人生目標

日本中を巡り、人々と幸せを分かち合い、そして、世界中を巡り、地球をごきげんにする!

★僕の人生計画

長期計画

ありがとうカウンターで地球をごきげんに、ノーベル平和証受賞
株式会社SEIKO 全社員のSEIKO 物心共に豊かな人生の実現 売上高100億 正社員100名
夢をかなえる保険の開発、全国展開
累計100万部のベストセラー作家
世界中のフルマラソン、トライアスロンに参加できる60代、70代、80代の実現
世界一周ワールドごきげんツアーの開催

中期計画

ありがとうカウンター、全国、全世界講演
株式会社SEIKO 新卒採用、社内研修制度の確立
夢かなステーションを採算ベースに乗せ、全国展開
次々と本を出版。
トライアスロン参加、完走
かたりあげ・ど・らいぶの収録

短期計画

ありがとうカウンター絵本、全国の図書館に献本
ありがとうカウンターで地球をごきげんに、全国にて講演三昧
i school FMギグ夢かなステーションの立ち上げ
執筆に執筆を重ねる。月一冊ペース
毎日、トレーニングを重ねる
トップ楽しみマン講座、願望の相対性理論ワンデイセミナー、かたりあげ・ど・らいぶ



という事で予定を立てて実践していくわけですが、

「愛は実践」

とにかく、実践に実践、実践を重ねて行くことが大切。

お客様の成功、仲間の成功、そして会社の成功、
そして、自分自身の成功、

家族のしあわせ、仲間たちのしあわせ、地域社会の国家の世界中のしあわせ、

これらを真剣に望んだとき、できる事は実践あるのみ!!!

「愛は実践」

今日も「飛び込み、テレアポ、DM、紹介訪問、事務処理、事故処理、新規ご提案」
僕の周りでも素晴らしい仲間たちが、みんな次々と、楽しんで、実践してくださってます。

お客様の成功、仲間の成功を実現化する為に!

自己理念と将来ビジョンを明確化したとき、
後は実践あるのみ。

よっしゃー。

すべての源は健康、そして早起き。

今日も超充実した丸一日、
夢の実現の為、実践を重ねるぞー。

今日も一日、よろしくお願い致します。



★内田達雄 地球をごきげんにする活動、今後の予定。

9月30日、泉大津の小学校二校でありがとうカウンター講演会を開催。
10月5日、島根県、ありがとうカウンターイベント、宙と海の祭り、メテオプラザにて、島根県松江市美保関町千酌1227。

10月8日、かたりあげどらいぶ収録、with辰巳明弘。氏
10月10日、ギバーズ講演会イン大阪にて講演会。
10月12日、トップ楽しみマン講座2期第一回目、in大阪、特別ゲストとのコラボ開催。
10月14日、FMギグ夢かなステーションOSAKA、公開収録。
10月16日、TLC(生命保険協会認定FP)京都部会での講演会in京都
10月17日、かたりあげ収録撮影会、with、世界一笑顔になれるお米屋さんいづよね、川崎恭雄氏in神戸
10月18日、新垣幸之&内田達雄のあなたのビジネスの売り上げアップ実践1dayセミナー、in沖縄

10月20日、トップ楽しみマン講座in大阪、夢かなステーション
11月2日、トップ楽しみマン講座in大阪、夢かなステーション
11月11日、FMギグ夢かなステーションOSAKA公開収録
11月17日、生衛業経営セミナー、講演会in岡山

ダメセールスマン日記好評発売中
image