わくわくプランニング | ありがとうカウンター
★おしらせ★

明日、1月12日、早朝6:30~大阪、堂島ホテルにて、北区倫理法人会モーニングセミナー、
「ありがとうカウンターで地球をごきげんに!」開催です。無料!!ぜひぜひお越しください。

来る1月14日祝日は福井県ありがとうプロジェクト参加します。

来る 1月16日、13:00~14:30 神戸流通科学大学にて、
「ありがとうカウンター講演会」開催します。
公開講座ですので、ご参加希望の方はご連絡ください!!

来る1月17日、早朝6:30~大阪、東大阪石切温泉ホテルセイリュウにて、鴻池倫理法人会モーニングセミナー「ありがとうカウンターで地球をごきげんに!」開催です。無料!!ぜひぜひお越しください。

来る1月26日、早朝6:30~大阪、池内中公民館にて、松原倫理法人会モーニングセミナー、
「ありがとうカウンターで地球をごきげんに」開催です。無料!!ぜひぜひお越し下さい。

日本中をありがとうでいっぱいにし、そして、世界中をありがとうでいっぱいにする、
地球をごきげんにする活動に取り組んでおります。



SEIKO-Morning 747
ありがとうカウンター、436837回目!

さあて、今週も今日でラスト、
2013年、ファーストアクション、
スタートはいかがでしたでしょうか?

土台、ベースとなる健康、運動は?
これまた基盤となる家族との関係は?
そして、仕事における役割は?
地域、社会における役割は?
趣味、レジャーは楽しめましたでしょうか?

ゲツカースイモクキンドー、
この流れの中で、充実感を楽しむことができましたでしょうか?

僕は会社のメンバーと、毎週月曜日の朝、プランニングをしています。

お互いの自己革新、相互革新を目的とし、人生の質の向上をテーマとして分かち合うことにしています。

来週は祝日で自分自身のプランニングのみになりますが、今週末からしっかりと来週の計画確認に移りたいと思います。

さて、僕はなぜこのようなことをしているのか?

それは実は、そもそも本質的にはそういったことが苦手だからなんです。

過去ではなく、未来でもなく、今をたのしみたい。
今がチャンス、今が楽しければそれだけで最高!
実は僕はベースにこういった考え方があったのです。

でも、意識が変わりました。
もっとよくなりたい、もっと幸せを分かち合いたい、

そしてその為に、変わりたい、成長したい、と思うようになったのです。

一度しかない人生、二度ない人生、
何の為に、誰の為に、なぜ…、

自分はいったい何を求めているのか?
その為に何をして行くのか?

こんな事を何度も何度も自問自答して、

考え方、価値観、モットー、自己理念といったようなものが明確になってまいりました。

明るく、楽しく、気持ちよく、

一人でも多くの方に、喜んでいただきたい、楽しんでいただきたい、
そしてごきげんになっていただいて夢を叶えていただきたい。

日本中をめぐり人々としあわせを分かち合い、そして、世界中をめぐり地球をごきげんにしたい!

こんな考えが芽生えてきたのです。

そこから夢が膨らみます。
宝地図を作って自分の理想の人生を思い描きました。

経済的、時間的、心身の自由を確立し、
好きなときに、好きなことをやって、
好きなところで楽しんで、
そしてみんなに喜んでいただける、
そんなイメージを…、

そして、独立・起業!!

経営理念を作りました。
そして、経営計画、
長期、中期、短期計画、

そして、それを語り、ご縁をいただいた方々にご説明をさせていただき、
仲間ができました。

お客様の成功が私たちの成功、私たちの成功が会社の成功、会社の成功が社会への貢献、

お客様と仲間達の成功に寄与して行く、
その結果、自分自身が成功するというビジネスモデルを策定いたしました。

そして、そのビジネスモデルを何度も何度も確認し、
そのとき、その環境でアンテナを張りチャンスをつかみ、
都度都度、実施、実践して行く、というわけです。

プランニング!!

僕にはお客様や仲間達、お取引先がいて、
その方々のしあわせを追求するお仕事をさせていただいているので、
何度も何度も、つまずいてもつまづいても、

だったらどうしよう?
だったらどうしよう?

と、作戦をたてて実践して行く、
決してあきらめることなく、
プランニングしてそれを追求していく事が必要なのです。

今年、この半年、この四半期、この一ヶ月、
そして、この1週間、何をするのか?

しっかりとプランニングをしてそれを追求して行くことが必要なのです。

と、いうわけで来週もしっかりとプランニング、
そして、張り切って楽しみたいと思います。



今日の夢をかなえる20コメール

1、早起きを楽しむ。
2、通勤を楽しむ。
3、加圧トレーニングをたのしむ。
4、賀詞交換会を楽しむ。
5、お役様に貢献。
6、わくわくミーティングを楽しむ。
7、SEIKO-Morningを楽しむ。
8、フェイスブック、ブログを楽しむ。
9、笑顔を大切にする。
10、サクサクこなす。
11、電車を楽しむ。
12、勉強会を楽しむ。
13、プリンターを喜ぶ。
14、明日の講演の準備。
15、ザクザク張り切ってこなす。
16、ありがとうカウンターを楽しむ。
17、ありがとう腹筋100回!
18、しもやん手帳「ひとりにっぽう」
19、寝る前に夢がかなってノーベル平和賞受賞のシーンを思い描く。
20、早寝を楽しむ。



夢をかなえる20コメールくらぶ
ぜひぜひ体験してみてください。

↓↓

★新20コメールのお知らせ(使いやすくなった!!)

20コメールメルマガが届くと同時に、
毎日、無料音声データリンクが付いてきます。
21日間終了後はこのSEIKO-MORNINGに自動的に移項いたします。
↓↓
http://mailclub.katariage.com/

携帯から、こちらhttp://itmart.jp/oyayubi/
にアクセスして登録してください。



ところで、ところで、一度これを聴いてみてください!
この「音声データ」は本当にすごいです。
僕が出ているからというのもありますが、本当に元気になります。
皆さんにも元気になっていただきたいので、手前味噌ですがシェアいたします。

ほんま、元気になります。はっきり言ってヤバイです。


http://www.takaramap.com/uchida/pc.html




感動としあわせを運ぶ縁ターティナー、
インスピレーションDJ 内田達雄

〒550-0005 大阪市西区西本町1-2-17
サムティ本町グランドビル10階

TEL06-6531-0119
FAX06-6531-6528

MAIL
seiko@seikosuru.co.jp

ブログ
http://ameblo.jp/arigatouwakuwaku/
http://ameblo.jp/kotoakatti/

FaceBook 内田達雄