まったんケア 京都☆太秦 Minette さんのブログより! | ありがとうカウンター


昨日いつも仲良くして頂いている女性起業家さん達と


少し早めの?忘年会でした。








昼間っからしゃぶしゃぶを食べて


いい気なもんだよーと思いながら?の楽しい会でした。








そんな中でステキなクリスマスプレゼントを頂いちゃいましたリボン


☆京都・太秦☆Nail Atelier Minette のブログ







「ありがとうカウンター」





日頃から感謝の気持ちは大切だな~。


一日一善しようって思って生きていますが、これ、わかりやすい!








なんでも


「ありがとう」と自分が言ったとき、


「ありがとう」と人から言われたとき


心の中で「ありがとう」と思ったとき




に、このカウンターを一つずつ押していき、


ありがとうを増やしていくそうです。






そして1万回カウンターが刻まれたとき


(9999までなので、一周したときに)


一つ願いが叶うそうです。






そんなことは口実で、


日頃から感謝を意識していこうってことなんだと思います。






皆さんは「ありがとう」って周りの方に言えていますか?


「ありがとう」といわれて嫌な気分になる方はいないと思いますので


心がけて「ありがとう」と素直に言える、


気持ちのいい自分になりたいですね。






無意味に昨夜夫に


「ありがとう」と言ってしまう自分・・・腹黒くないか?ww








それはさておきとても素敵なプロジェクトですよね。


何でも1万個、このカウンターを買って配布されている方が


いらっしゃるそうですよ。


全て配り終える頃にはその方の夢がかなうんですね~!








今年も来年も、これから先もずっと


「ありがとう」の気持ちを大切に、家族には特に!


普段私と仲良くしてくださっている方にも感謝しながら


大切にその関係を温めていけるように


毎日を楽しんでいきたいと思いますo(〃^▽^〃)o








さて、こんなステキなプロジェクトに賛同され、


今回私に嬉しいプレゼントをしてくださった






マミさんのブログはこちら ⇒⇒ ☆☆☆






ご自身の活動内容もとても素晴らしいです。


私も近々お願いして手帳カウンセリング受けようかと思っています。


手帳のカウンセリングにご興味ある方は


良ければご一緒しませんか?