第39回 願望の相対性理論ワンデイライブセミナー | ありがとうカウンター
いよいよ明日、2012年1月22日

願望の相対性理論ワンデイライブセミナー開催!


夢をかなえる 願望の相対性理論ワンデイライブセミナーが開催されます。
夢の棚卸し、人生のピットインがたった一日間でできてしまう、すっごいセミナー、
アットホームなメイプルサロンで、緩やかにくつろいでいるうちに、
気が付けば人生が変わっている……!

モチベーションのセットアップに最適!

願望は相対的に変化します。

おかれている立場、状況、環境、
お付き合いする方々、気付きや出会いによって、
相対的に変化していきます。

現在地における、
夢、好み、価値観、
これらを再度確認し、

人生モットー、
自己理念、
人生目的、

に落とし込み、

人生目的を果たすための、人生目標、
人生目標を達成するための、人生計画、
人生計画を遂行するための日々の実践、プランニング、

ここまで夢の棚卸しを行います。

20コメールくらぶ(行動変容、週間形成プログラム、)
かたりあげ・ど・らいぶ(セルフイメージ構築、)
ありがとうカウンター(夢かな体質育成、)

こういった楽しい夢かなツールを用いて、
面白おかしく楽しんで、気が付けば夢がかなってしまう、

そんな一日をお楽しみください。

                          講師 インスピレーションDJ 内田達雄

ありがとうカウンター

ありがとうカウンター

ありがとうカウンター