ありがとうカウンターを全国にて推進するありがとう大輔さんのブログより! | ありがとうカウンター
ありがとう大輔さんのブログより!!



photo:02



『絆に勝る結び目はない』
by 自作

昨日は、
夢を叶える集団
『White Canvas』
photo:01



創立2周年記念イベントが、
伝統のルミエールホールで
開催されました!

その名も、

『Groovin' Together 2012』


全国各地の
White Canvasメンバーを含め、
170人が集まり、
スゴい熱気♪

教育委員会や
NPOの方々にも
大勢来ていただきました♪

スピーチは、
笑いあり涙あり。
気づきの宝庫で素晴らしかった!

ダンスチームの登場や
岡山バトン被災者支援のお話。

各地White Canvasの紹介など、
盛り沢山の内容でした。


とにかく、

『温かい』

このコトバが
一番しっくりきます。

このサークルの良いところは、
カリスマ的な存在がいないんです。


みんな自然体♪


だから、
みんなが主役になれる。



とても、
居心地がいいんです。



読者の皆さんに
紹介したい素敵な方々ばかり!

これまで
いろんなイベントに
参加してきましたが、
素敵人物ばかりで、
人数多すぎ 笑


ブログで紹介しきれなーい 笑


日々のブログの中で、
追って紹介させていただきます♪


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09




こんな素敵イベントを
企画・運営してくださった
スタッフの皆さん、
BIG UP!!!

そして、
スピーチを担当して、
気づきいっぱいのお話をしてくれた、
スピーカーの皆さん、
BIG UP!!!

ダンス・司会など、
エンタメ担当の皆さん、
BIG UP!!!

そして、
なんといっても、
お忙しい中、
お足を運んでくださった皆様、
ありがとうございます!!!


大きなイベントの成功って、
みんなの力を集まったときに、
実現しますよね。


みんなで作り上げるイベント。


終了後、
みんなと別れて
ココロに溢れ出た感情は、



『感謝』





『ありがとう』





今日も明日も
感謝UP♪



人生は
ありがとうディスカバリーツアー♪





〈オススメ記事&イベント案内〉

ミラクル連発
ありがとうカウンターとは?
詳しくは下記をクリック♪
ありがとうカウンター記事リンク


シリーズ2万枚突破
大人気対談CD「かたりあげ・ど・らいぶ」に出演!
Amazonで絶賛販売中!
かたりあげどらいぶ記事リンク


人生を変える出逢いの感動ツール♪
名刺×CD=名刺CD♪
詳しくは下記をクリック♪
名刺×CD=名刺CD記事リンク



1月19日!
大阪にて
「2012年これで完璧!夢を現実に変える目標設定講座」開催決定♪
目標・ゴール設定のプロ・池川慶次先生とのコラボです♪
下記をクリック♪
「2012年これで完璧!夢を現実に変える目標設定講座」記事リンク



ミュージシャンデビューで、
人生を思いっきり好転♪
みんなで幸せ人生♪
Free Step Records!
始動!!!
Free Step Records始動!アーティスト募集♪記事リンク



3月2日、
大阪・中央公会堂にて、
スペシャルセミナーをコーディネートさせていただきます。
こちらもお楽しみに♪



☆お願いします♪☆
・なう
・mixiチェック
・ツイートする
・Facebookいいね

記事を読んで、
『いいなー』
と思ってくださる方は、
いずれか一つでいいので、
ボタン押してくださると
すごく嬉しいです。
『ありがとう』記事を
今後どんどん書いていきます。
世界の共通語にしたいんです。
ご協力よろしくお願いします♪


















iPhoneからの投稿