明けましておめでとうございますニコニコ🎍


ただの記録日記を見つけて頂いてありがとうございますニコニコ飛び出すハート

いいねやフォローまで頂けて、とっても嬉しいですニコニコありがとうございますガーベラ



40代 157㌢ 45〜48㌔


ヘルシーに過ごす日とサラダ

好きな物を好きなだけ頂く日とステーキ


メリハリをつけて楽しみながら、健康と体重を維持できたらなぁと試行錯誤させて頂いている人間のダイエット記録ですニコニコ


今の私のダイエットや食事について☺ 



ただの記録ですので、皆様に教授したいことがあるわけでも推奨できるなにかがあるわけでもありませんが

食事と体重の変化などを記録してるので、ごゆるりと眺めて頂ければ嬉しいですにっこり


どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ



今朝の体重


朝の体重:46.4㌔


体脂肪率:18.1



お正月のご馳走色々ニコニコラブラブ





大好きな母のサンドイッチ❤
最近は、これだけは実家に帰ると必ずリクエストします目がハート



コンパクトで軽くて

スタイリッシュな卓上ガスコンロニコニコ

 

車の緊急脱出用ハンマー

低学年の子供も使えました!

絶対に備えてほしいです


着やすくリブが細見えしますニコニコ

 

柔らかくて体にちょうどよくフィット目がハート

でも着心地ゆったりキラキラです



大好きなダイエットおやつや器ですニコニコ


明けましておめでとうございますにっこり


今年は新年早々心いたむ出来事が続いておりますが、皆様が穏やかにお正月を過ごされていることを祈るばかりです

今年もどうぞ宜しくお願い致します


私はとゆうと、お休みになった年末の30日から子供達とおでかけし、好きにご馳走を頂き、そのままお正月に突入ニコニコ有難すぎることに、ご馳走の日々をすごしておりましたにっこり

 今の時期はホットで頂くのがお勧めです飛び出すハート




年末から、疲れやホルモンの影響もあり、少し食べ過ぎの日もありましたが、淡々としている日もすごくむくむ日が続き、体重も戻らない日々が続いておりました真顔

でもできることを淡々とする以外はできることもないので、はげしく増量中も予定通り好きに頂いておりましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


年末からの体重変化…

12/28 46.1キロ

12/29 46.7キロ 淡々としてて急に増量

12/30 47.5キロ いつもよりは食べてさらに増量

12/31 48キロ驚き たくさん好きに頂き…言わずもがな爆笑大晦日のみ大人しく過ごす

1/1 45.8キロ 急に体重戻る

1/1〜1/3 カニ、おせち、おもち、お刺身、お菓子、ステーキ、サンドイッチなどなどを、たくさん頂き続けるにっこりピンクハート

1/4 46.4キロ


でした

そろらく元日、2日はもっと増量していたと思いますが、3日に帰宅してからはかなり動いていたので、少し消化されたのかもしれません

連日たくさん頂いていたわりには、体重には影響なかったです照れ

でも淡々としていても驚くほど増量したりもするので、いつも通り体重よりは体調をみて過ごしていきたいと思いますにっこり


今日は切り替えたいのですが、連日の食べ過ぎでくせがついて、朝からじゃがいもをふかしマヨネーズでたくさん頂きましたニコニコ飛び出すハート