今日も皆様おつかれ様でしたニコニコ


ただの記録日記を見つけて頂いてありがとうございますニコニコ飛び出すハートいいねやフォローまで頂けて、とっても嬉しいですニコニコ

ありがとうございますガーベラ


40代 157㌢ 45〜48㌔


ヘルシーに過ごす日とサラダ

好きな物を好きなだけ頂く日とステーキ


メリハリをつけて楽しみながら、健康と体重を維持できたらなぁと試行錯誤させて頂いている人間のダイエット記録ですニコニコ


よろしければこちらに綴らせて頂いてます👇


ただの記録ですので、皆様に教授したいことがあるわけでも推奨できるなにかがあるわけでもありませんが、食事と体重の変化などを記録してるので、ごゆるりと眺めて頂ければ嬉しいですにっこりどうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 





今日の体重ニコニコ


朝の体重:46.4㌔


体脂肪率:19.6














今日の食事ニコニコ


朝ごはん🍚

お味噌汁(大根、ワカメ)

ツナ

ゆで卵🥚

さつまいも120g🍠




お昼ごはん🍚

お好み焼き風(イカ250g、キャベツ、チーズ)

さつまいも120g🍠


おやつ

ツナ

こんにゃくゼリー目がハート
























おやつによく頂きますにっこり






今日のざっくりPFCバランスとざっくりカロリーニコニコ





P(タンパク質)     90g

F(脂質)         25g

C(炭水化物)      150g


1200㌔カロリーくらいにっこり













二の腕隠れて着やすいデザイン目がハート












この記事書いては消えて…3回目の書き直しです…

たまに記事消えちゃうのありますよね…悲しい



昨日はたくさん頂いたわりに、今日はむくみもおなかのはりもなく体調よいですニコニコ




来週また旅行の予定があるので、できる日はヘルシー淡々と過ごしたいと思います😊



来週の旅行は、子供達の幼馴染みのみんなと会うのが目的の恒例の旅指差し

大好きなお友達と会うことが目的なので、いつも食事はコンビニやスーパーのお惣菜やカップラーメンメインのジャンキー極まりない食事になります知らんぷり



普段はあんまり頂かないジャンキーのオンパレードも含めて子供達はすごく楽しんでくれてるので目がハート

私も楽しみですラブラブ



なので今日はヘルシーにお好み焼き風でニコニコ

今日はさつまいもがおいしくてたくさん頂きましたピンクハート



今日もとっても美味しく頂きました目がハート

ご馳走様でしたニコニコ飛び出すハート



こちらでもビスケット🍪綴らせて頂いています👇

おやつのおすすめですニコニコ




 柔らかく炊ける玄米♥を

わざわざ固めで炊飯するものです真顔

すみません…でも好きですニコニコ






昨日の食事と体重の記録ですニコニコ

今日も読んで下さってありがとうございましたニコニコドキドキ