今日も皆様おつかれ様でしたニコニコ


ただの記録日記を見つけて頂いてありがとうございますニコニコ飛び出すハートいいねやフォローまで頂けて、とっても嬉しいですニコニコ

ありがとうございますガーベラ


40代 157㌢ 45〜48㌔


ヘルシーに過ごす日とサラダ

好きな物を好きなだけ頂く日とステーキ


メリハリをつけて楽しみながら、健康と体重を維持できたらなぁと試行錯誤させて頂いている人間のダイエット記録ですニコニコ


よろしければこちらに綴らせて頂いてます👇


ただの記録ですので、皆様に教授したいことがあるわけでも推奨できるなにかがあるわけでもありませんが、食事と体重の変化などを記録してるので、ごゆるりと眺めて頂ければ嬉しいですにっこりどうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 





今日の体重ニコニコ


朝の体重:45.7㌔


体脂肪率:20.3














今日の食事ニコニコ


朝ごはん🍚

お味噌汁(大根、椎茸)

ツナ

納豆

ゆで卵🥚




お昼ごはん〜夜ご飯🍚

お店で外食ニコニコナイフとフォーク

ステーキ&ハンバーグ

サラダいっぱい

スイーツいっぱいルンルン

























おやつによく頂きますにっこり






今日のざっくりPFCバランスとざっくりカロリーニコニコ





P(タンパク質)     −g

F(脂質)         −g

C(炭水化物)      −g


−㌔カロリーくらいにっこり




外食でたくさん頂いたためわかりませんニコニコ










二の腕隠れて着やすいデザイン目がハート












今日はわりと体調もよく、マクドナルド様のむくみもとれたようで、手足もすっきりしていますニコニコ
体重もストンと戻ってきましたあんぐり


今日は急なお誘いがあり外食となりました⭐



皆午前中用事があり、子供達は少しお昼ごろにゆで卵やおにぎりをつまみ、お昼ごはんと夜ご飯の間くらいになってしまいましたが、お店へゴーニコニコ飛び出すハート



ブロンコビリーさんへ目がハート

こちらのお店は子供達も大好きで、たくさん頂ける人も、少しでいい人も調整できるし満足できる素敵なお店だと思います指差し



サラダバーやジェラートバーもあって、スイーツも少しあり、季節でかわるお野菜もとっても美味しくて、サラダが大好きな私もお気に入りのお店です目がハート



今日も葉物野菜やお惣菜はもちろん、大好きなポテトサラダもたくさん頂きました😊



スイーツはこの日はスイカ🍉やコーヒーゼリーのほか牛乳プリンや八ツ橋、マンゴーゼリーもあり、一通り堪能させて頂きましたニコニコスイーツ



幸せ〜❤

美味しすぎる〜ピンクハート



今日もとっても美味しく頂きました目がハート

ご馳走様でしたニコニコ飛び出すハート



こちらでもビスケット🍪綴らせて頂いています👇

おやつのおすすめですニコニコ




 柔らかく炊ける玄米♥を

わざわざ固めで炊飯するものです真顔

すみません…でも好きですニコニコ






昨日の食事と体重の記録ですニコニコ

今日も読んで下さってありがとうございましたニコニコドキドキ